How Can We Help?
-
GoodBrainアプリ
- 「動画視聴時のデータを分析する」などの例の場合、動画視聴開始時、終了時などのトリガーを入力することはできますか?
- 「永久アカウント付き」とはGoodBrainアプリのライセンスでしょうか?
- EEGの生データに瞬目などのアーチファクトは反映されていますか?
- GoodBrainアプリで出力されるcsvファイルにおいて、空白があります。この場合、データをうまく取得できていませんか?
- PCでのリアルタイム独自開発のための開発キットなどは提供されているのでしょうか?
- グループ計測機能では、遠距離で複数人同時に測定可能とのことですが、海外にいても可能なのでしょうか?
- このデバイスは国際10-20法でいうところのFp1、Fpz、Fp2近辺の部位を測っているのでしょうか?
- 出力されるデータにおいて、周波数帯域の値の変更は可能なのでしょうか?
- 出力されるデータをEEGLABなどの脳波解析ソフトウェアを使用して解析することはできますか?
- 測定データを外部サービス等に連携させる事などできるのでしょうか?
- 脳波データを集中度やリラックス度へ変換するアルゴリズムは公開されていますか?
-
脳波デバイスMuse2
-
脳波デバイスFocusCalm
< All Topics
Print
FocusCalmを接続する際に、”接続中…”の状態で止まってしまいます
Posted
Updated
Byyoshikawatakahiro
Bluetooth接続の問題になります。以下の手順をお試しください。
1. FocusCalmデバイスの電源ボタンを5秒程度長押しする
2. 起動後数秒空いてからの振動と、FocusCalmデバイスのLEDが青く点滅するのを確認
3. GoodBrainアプリにて再度接続を行う
※上記の手順でも接続できなければ、再度GoodBrainアプリを再起動し、同様の手順を行ってください。
Table of Contents